第17回秋祭り

こんにちは。今日私はベルビューカレッジで行われました、第17回秋祭り参加しました。

 

去年からシアトルータコマ福岡県人会は秋祭りに他の県人会と一緒にブースを出してます。去年は秋祭りのブースで2家族の新しい新会員が増えました。

 

玉井会長、赤いはっぴがとてもお似合いでした。ティセン信子さんも朝からお手伝いに駆けつけてくれました。お二人は日本人コミュニティーにお友達が多いようで、色々な方がお二人とお話されていました。

 

 

そうそう、ブースには新会員、産まれたてのそら君が応援に駆けつけてくれました。ジョンさん、あいこさん、そら君のご出産おめでとうございます。そら君のこれからの成長が楽しみですね。そら君、かわい~♪ジョンさんにそっくり!


うちのやんちゃ坊主達がブースの周りを走り回ったり、隣の県人会のキャンディーを盗んだりしていたので、私は2時過ぎに秋祭りを後にしました。皆さん、大変ご迷惑をおかけしてました。キャンディーを盗んでごめんなさい(反省)。



秋祭りはベルビューカレッジで9月6日の土曜日、7日の日曜日に開催されています。是非私たちのブースにお立ち寄りください。シアトルータコマ福岡県人会では新会員を募集中です!県人会の行事に参加するたびにふるさとっていいなと思います。

 

シャーマン