Nobさんのコンサート

こんにちは。時間が経つのが早いですね。NobさんのコンサートがLangston Hughes Performing Arts Cetnerで行われて早くも一週間が経とうとしています。

 

広報係り、お前は何をぼちぼちやってるんだ!早く仕事をしろ!!なん怒られそうですが、報告に時間がかかってすみません。最近引越しの忙しさがさらに激しくなって、実は私は楽しみにしていたこのコンサートに行けませんでした(涙)。

 

Nobさんのご実家は私の実家の近くのはずだから、色々とお話ししたかったのに...くやしぃ~(大泣)。っと、私がモゴモゴしていると玉井会長が沢山コンサートのときのお写真を送ってくださりました。会長、ありがとうございました。さて、どんな様子だったのか見てみましょう!

 

上の写真は、Nobさんと末次副会長が福岡の方言で語り合っているところだそうです。Nobさんがちょっと ”しまった!”みたいな表情をされていますが、また末次福会長が面白いことを質問されたのでしょうか?末次副会長はいつも普通の顔をしてボソッと楽しいことを鋭くコメントされるんですよね。今日は何をジョージさんは言うんだろうと、いつも私は楽しみです。

スーツがよくお似合いで、爽やかにNobさん歌ってますね。日本人でゴスペルシンガーなんて珍しいですよね。

このオレンジのドレスを御召になった素敵な女性が、プロデューサーのフラワー咲子さんだそうです。今回我がシアトル-タコマ福岡県人会の会員になってくださりました!咲子さんとNobさんはNYで一緒に音楽の勉強をされた仲だそうです。


我が県人会は音楽に携わる方が本当に多いですね。歌の上手な方が何人もいるかと思ったら、今度は音楽プロデューサーだそうです。プロデューサーなんて凄過ぎて私には何をする人なのか良く分かりません(@@)。私は音楽という才能がゼロですので、今後も聞き役に徹したいと思います。


さて、もっと詳しくNobさんについて知りたい方。Nobさんの公式サイトはこちらになります:www.puresoulmusicny.com/nob/


咲子さん、Nobさん今度は11月とか12月頃にクリスマスコンサートは如何でしょうか?


シャーマン洋子