小川福岡県知事再選!

こんばんは。今日玉井会長より、小川福岡県知事が再選したと連絡を頂きました。小川知事の得票は前回を上回って約20万票で、有効投票に占める得票率も82%を超えるという高成績でした!


小川知事おめでとうございます\(^ ^)/

小川知事のFacebookからお借りした写真です。とてもうれしそうですね。余談になりますが、Facebookなんて知事もおしゃれですね☆


福岡県在住で、玉井会長の従兄弟の橋山さんによると、当選後連日小川知事はマスコミの対応や挨拶回りなどでとても忙しいということです。この橋山さんは小川知事とは高校時代の同級生で、今回の選挙にも演説の原稿書きなどのお手伝いをしたということです。本当に、お疲れ様でした。


去年の夏に、八女市から災害により仮設住宅に住む中学生を我が福岡県人会よりシアトルに研修にお招きしたときに、小川知事もお忙しいスケジュールの中、わざわざシアトルにお立ち寄りくださりました...(T T) 私は日本に里帰り中で会えませんでした。残念。また機会があったら知事はシアトルに来てくれるのでしょうか?お待ちしています。


小川知事、今回は当選おめでとうございます!今後も知事のお仕事がんばってください。


シャーマン ようこ